• amateras369

雑誌「週刊女性」に掲載されました!




「発酵発芽玄米」を食べると三カ月でカラダが変わる。


1億円以上を費やして様々な健康法を試し「超・健康人間」である著者(渡辺茂)が、健康の決め手と断言する「発酵発芽玄米」

その素晴らしさを伝える健康指南書、書籍「発酵発芽玄米 三カ月の奇跡」を2022年1月12日に出版しました。


Amazonや丸善書店本店、三省堂本店などで、1位になったことで、多くの一般の方々にも読まれて、発酵発芽玄米を試してみたいという人達が急に増え始めました。


それが出版社「主婦と生活社」の目にとまり、先日取材を受けて、【週刊女性】に掲載されることになりました。


【週刊女性】は、日本で初めて創刊された歴史ある女性向け週刊誌です。


まずは、白米をやめて、発芽玄米だけでも食べてみましょう!というような、初心者でも始めやすい内容になっています。


多くの方に、興味をもってもらえて、発芽玄米をはじめるきっかけになると思います!


ぜひ、みなさんの周りでも、健康になってもらいたいけれど、未だ白米を食べているという方に、この雑誌をご紹介ください。


それがきっかけで、さらに健康になっていただければ、嬉しいかぎりです。


免疫力の要となる発酵食品で、かつ主食でもあるお米を丸ごと食べる、発芽玄米や発酵発芽玄米を拡げ、日本中、免疫力をぐっと上げて、健康の輪を広げてまいりましょう。



















7/26発売(8月9日号)に発芽玄米の話と共に、書籍『発酵発芽玄米 三ヶ月の奇跡』も紹介されています!!