菜食・デトックス・プチ断食について正しい知識を身につけるなら『あまてらす』

自動発芽炊飯器 圧力名人IH-0640

菜食・デトックスのセミナー案内や未病に関する各種情報を無料メールマガジンにて配信中!

お名前  E-Mail  
トップページセミナー・イベント > 自然にゆがんだ骨は、自然にもとに戻ってもらいましょう
自然にゆがんだ骨は、自然にもとに戻ってもらいましょう
自然にゆがんだ骨は、自然にもとに戻ってもらいましょう ストレスと骨のゆがみのしくみとは?

自然にゆがんだ骨は、自然にもとに戻ってもらいましょう


◆ セミナー・イベント開催概要

開催日時 2005年11月19日(土)
開催場所 道徳会館1F  レストラン菜食健美(大晶) TEL:03-5332-3627 新宿区百人町2-21-26 最寄駅:総武線大久保駅北口下車 徒歩3分 山手線新大久保駅下車 徒歩5分 ※わからない方のために→14:40に新大久保駅改札出たところでお待ちいただければご案内いたします。
参加費用 銀行振り込み6,500円 当日お支払6,000円 会員は同伴者供に1,500円割引  東京三菱銀行 八重洲通支店 普通預金     口座番号: 1829329       名義:(株)ワイズプラン・ケイ 健康事業部
参加資格 健康でいたい人  参加者層は主に下記3つの段階に分かれるでしょうが、皆さん満足できます。   「真健康を実践してみたい人」⇒勉強したい、頼れる人と出会いたい!   「真健康の実践方法を見出した人」⇒皆に知ってもらいたい、仲間が欲しい!   「真健康活動で成功した人」⇒より活動領域を広げたい、提携したい! ※ネットワークビジネスや毛皮のコート・宝石の営業目的の参加はご遠慮下さい。

◆ 講師紹介

渡辺茂

渡辺 茂(真健康案内人シゲル)

実践健康研究家、あまてらす株式会社代表取締役

厚生労働省関連財団、医療経済研究機構にて、各国医療行政等に関する調査研究を行う。アステラス製薬勤務時代、医療用医薬品、予防医学関連事業(健康食品事業)に従事し、日・米・欧における医療業界でのビジネス経験を持つ。根本的健康を追求する中で、意識や体内に取り込む微細エネルギーの重要性に気づき、最も重要で身近なエネルギー摂取方法である食事をベースに健康・生き方についての道案内役として毎日楽しく活動している。真の健康になるためのキーワードは、心ワクワク、体イキイキ、魂キラキラ!近年、発酵発芽玄米専用炊飯を医療機器メーカーと共同開発し、第一ステップとして、最初の2年間で1万人に普及達成。第二ステップとして、2012年12月までに、100万人(日本人の約1%)に発酵発芽玄米を食べてもらうキャンペーンを精力的に展開中。すべての国民が、発酵発芽玄米を主食にしたら、間違いなく医療費は激減するでしょう!

【資格】薬剤師、生活習慣病予防指導士、サトルエネルギー学会食育研究会員、綜合医学会員、ホリスティック医学協会員


山口純子(やまぐちじゅんこ)

山口純子(やまぐちじゅんこ)

調布カイロプラクティックオフィス院長
パシフィック・アジア・カイロプラクティックカレッジ卒業
パシフィック・アジア・カイロプラクティック協会会員
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー
日本メンタルヘルス協会外部講師

○カイロプラクティック一筋に20年、研究と施術に従事。
1995年に、どんなに体に良いとされている食べ物でも、その摂り方によっては
骨がゆがんでしまうことがあることに着目。 その後データを取りつづけ、
『骨がゆがむ食生活と、骨がゆがまない食生活』 についての独自の理論を確立。
その後、『骨がゆがむスキンケアと、骨がゆがまないスキンケア』
『骨がゆがむストレスと、骨がゆがまないストレス』
『骨がゆがむ電磁波との付き合い方と、骨がゆがまない電磁波との付き合い方』
など研究の幅を広げ、現在に至る。
  http://www.geocities.jp/junko_sot/
  http://plaza.rakuten.co.jp/junkokairo/


◆ セミナー・イベント内容紹介

真の健康を追求する方々に向けられた限定交流会です。真の健康情報との出会い、真の健康実践者との出会い、真の食事法との出会いをお約束できます。 今回は、電磁波が人体に及ぼす悪影響の研究の第一人者でもある調布カイロプラクティックオフィス院長 山口純子先生にストレスと骨のゆがみの関係についてお話いたします。また、よい情報はどんどん情報交換したいので皆さんの健康法も是非お聞かせください!

コメントをどうぞ