菜食・デトックス・プチ断食について正しい知識を身につけるなら『あまてらす』

自動発芽炊飯器 圧力名人IH-0640

菜食・デトックスのセミナー案内や未病に関する各種情報を無料メールマガジンにて配信中!

お名前  E-Mail  
トップページシゲルコラム > ザ・シークレットクリスマスパーティ参加 その①
ザ・シークレットクリスマスパーティ参加 その①

12/25に、寺山心一翁先生のご紹介で、「ザ・シークレット」という本を、
翻訳されている佐野美代子さん主催のクリスマスパーティに参加しました。




一緒に翻訳された、山川紘矢・亜希子ご夫妻も参加されていました。




「ザ・シークレット」という本は、世界で400万冊くらい売れていると言われる
ベストセラーで、引き寄せの法則として、日本でもかなり売れています。

おもしろい本ですので、ぜひ読んでみてください。

ご興味ある方は、下記をご参照ください。
http://mimi.livedoor.biz/archives/51332692.html



このパーティに、佐野さんの知り合いのAIKAさんというサウンドセラピストの方が
ゲスト出演されていて、

アメージンググレースや、アベマリアなど数曲を歌われたのですが、

その声がすばらしく、何とも言えない心地よさでした。





何と表現していいかわからないのですが、

温かな空気に包まれて、とても気持ち良くなります。

子供のころお母さんに抱っこされて寝ているときのような
感じでしょうか。

観音様に抱かれたら、きっとこんな感じなのでしょう。

観音様に抱かれたことがないので、なんともわかりませんが(笑)


最近、こういう素晴らしい癒しの音を出す人たちが増えてきているような気がします。


同じくゲスト出演された寺山先生からは、ご自身のガンからの治癒の体験から、

感性を高めることの大切さについてのお話がありました。


物質至上主義の時代の仕組みが壊れ始め、

いよいよ
心の時代に入りつつある


のだなぁーという気がします。


パーティの後、ゲスト出演されていた寺山先生、AIKAさん、

五日市剛さんと一緒に写真を撮ってもらいました。




このような素晴らしい会にお誘い頂いた超越意識研究所の寺山心一翁先生に
感謝です!


五日市剛さんについては、次のコラムで少し追加でご紹介します。